緑単Sデッキ(とてもむりやり)

 いやはや、今日は進研模試があってだな……ちと眠い……

 

ということで今回は無理矢理組んだ緑単Sデッキ。今季の緑4pt勢は強い。

 

f:id:gun_nai_mea:20150704210558p:plain

 

どうだろう、この無理矢理組んだ感じ。イイと思わんかね?

 

初手はこん中でならアステロイドガールが妥当かな……できれば序盤で幾分かアドを取っておきたい。

 

ちなみになんでミューズが入ってないのかというと、ドロソがないとデッキが回らなさそう……ハンドが枯渇しそう……って感じでミューズを抜いてかわりにハッパをぶっ込みました。

 

そ、そういえばもしアステロイドがOCしてユグドラに不屈ついたら強そうだなーって思ったり。

 

あとは申し訳程度のスサノオ。一気に敵ユニット3枚を蹴散らし1点奪っていく姿は正に緑の毘沙門。しかし信玄単騎には効果なしの模様。不滅系が来たら素直に神速のなんちゃらを使おう。不意を衝いていける。

 

そしていつもの腐女子ちゃん。彼女曰くこのデッキでは絶倫スサノオのゴットフィスト輪姦劇が熱いそうです。個人的にはまさか自分が狙われているだろうと思ってもいないアテナちゃんとの絡みが観たい。

 

 

 

 

 

 

てなわけで。それでは☆