侍デッキ際考察(我流)

今日は部活があったのでCOJ行ってません。


さて、エラッタで超弱体を食らった侍さんですが、全国対戦を始めたときから使っていた身としてはまだ使いたい。

てか作れるデッキが侍と四聖獣しかない。



てなわけで。

f:id:gun_nai_mea:20150610200434p:image

武蔵浮遊術で点をもぎ取れ天下侍!

浮遊術武蔵2回で4点、ジョーカーのヘレスカで2点!

余った1点は毘沙門でもしておけ序盤で決めてりゃそれで勝てる!



f:id:gun_nai_mea:20150610201001p:image

解☆呪

Bデッキならこちら。ヤルコトハオナジ。


撃たれると嫌なインクルライシャとかはアルカナブレイクで対処をどうぞ。トッキーならもう撃てなくなると言うても過言ではない。


浮遊術武蔵=ヘレスカ(ハンドの消費量は考えない)のでわりかし強いと思うです。意表をつくのも大事。

解呪キルとかもある時はあったしね。これでオリポ4なんだから美味いわ。ちなみに解呪+青沖田は普通に活用できると思いますんすん。むこうがチャンプブロックしてこなきなそれで2点(ヘレスカ)ですからね。



……なにこの侍忍者みたい。







てなわけで☆

それでは☆