SS2に昇格しました!

「というわけで、COJ神流カレーのレシピをお伝えするぞ!」

「唐突にどうしたクソ神様」

「酷い言いようだな……でも美味かっただろう。あのカレーは」

「あの2日前(2日前の記事参照)に食べたやつか……全く辛くなかったがコクが深くて幾分かマシだったな」

「だろう⁉︎ だからこのCOJ神直々につくり方を公開するのさ!」

「勝手にしとけ。俺はCOJしてくる」


ゆとりがログアウトしました


「じゃあ始めるぞ! はじめに一つ忠告だ! 料理慣れしてない奴は絶対に真似するなよ! カレーっていうのは感覚で作るものだ! なので分量の目安なんぞ言わんからな! 覚悟せい!」

「まず鍋に水を入れろ! そして火にかけろ! その間に玉ねぎを炒めておくぞ! 玉ねぎの甘みをよく出すためにみじん切りにして飴色になるまで炒めるんだ! 人参も少し小さめに切るといいぞ!」

「さあ、お湯が沸騰してきたな! ここにしゃぶしゃぶ用の肉をしゃぶしゃぶしろ! その前にそのスライス肉は一口サイズに切っておくといいぞ! その後にさっき炒めた玉ねぎと、人参を入れて煮込むんだ!」

「仕上げのステップだ! ルゥを投入しろ! バーモンドの甘口だぞ! このルゥが完全に溶けたら今度は粉の溶かして飲む用のココアを入れろ! こうすると簡単にコクが深くなるんだ! そしたら後は煮込め! カレーは煮込めば煮込んだほど美味くなる!」

「完璧に煮込めたら完成! そんなに辛くないけどコクがとても深い。ませたお子様にぴったりな一品だぜ!」


ゆとりがログインしました


「誰がお子様だこのゴミ神がぁ‼︎」

「多分美味しいと思うからみんなもつくって食べてみてね♪」




















_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>実は私このカレー食ったことないです<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


どうも。私です。

今回も前置きが長いですね。甘口コク深カレー美味しそうです食ったことないけど。



さて、近況報告。

この記事のタイトルの通り。

f:id:gun_nai_mea:20150528182617j:image

SS2にショウカクシマシターッシャオラ!

なんかSS3越えたあたりから急に必要AP増えますね。わりかし長かったです。

SS帯でこれならJランだとどうなんだろう……発狂しそうなんですかねぇ?


てなわけで、次は頑張ってSS1に上がりたいと思いますぜ!


ではでは。また明日。